SSブログ

ね、片っぽぬけちゃったら駄目だな [WJ感想]

エとセとラ
CA390530.jpg
いい…泣くほど…


神の一人(年下)が神すぎて
どうにも気持ちが高まりまくったので
生まれて初めて勇気を出して本気で好きです尊敬してますみたいな気持ち悪いメッセージを送ってみた。
拍手からな。(勇…気…?
したら速攻返事が来たのでますますメロメロになった。
なんていい人なんだ。
きっとすごい可愛い女の子に違いないんだ。
あんなに可愛い絵を描かれるんだもの。



そんなふうにして休日は生活サイクルが狂っていくのであった。
雪降った。
こんなん山口や鳥取の積雪に比べたらへでもないですが。
降ったら降ったでげんなりだけど
少しも雪が降らない冬はそれはそれで寂しいもんでしたのでちょっと嬉しい。
ホント関西は九州以上に雪降らなくてびっくりしてたんです。




【筋トレソング】

由紀子さんとチバさん

最強過ぎんだろおがあああああ
あああ好き



続きでWJ9 銀魂以外の一言感想



○バクマン
エイジ岩瀬漫画がすごくおもしろそう読みたい
山久さんは結構やり手やなー
蒼樹嬢「大丈夫みんなきっと上手くなります 連載だって夢じゃありません」
あの、蒼樹嬢も絵は下手な設定だったんじゃあ

○ワンピ
エースがあんまり弱ってないのね
そしてオヤジ…オヤジィィイ!><


○べるぜ
○保健室
偶然にもべるぜ→保健室の順番で読んでしまい
古市と安田君が同じポーズとってることに噴いた

○彼方
そしてなんと碇君も同じポーズだ…!ひいい笑かしてくれる

○トリコ
あの軟体動物野郎が味方に悉く回復の邪魔されてるのが
なんかおもしろかった。


○ぬらり
淡島が少女漫画過ぎて…!
しかしイザナミに良いイメージがないわたくし。
昔読んだ古事記の漫画で、イザナミが黄泉醜女になったとこが
たいそう怖かったからだと思う。


○読み切り
おおー光秀主人公の漫画って読んだことないかも。
BASARAみったんのイメージが強すぎるためか、さわやかすぎる光秀に違和感笑
それにしてもイズミ君は圧倒的な力の差を前にしたときの諦めが早すぎです。


○スケ団
キャプテンかわいい
ほんとにスポーツのセンスとか順応性すごいな。


○いぬ
たまこ先生の4コマひどすぎる


○ジャガ
これは本気で痛そうで笑えなかった


○めだか
あのめだかちゃんの泣き方陰陽師真葛ちゃんみたいでかわいいな


○ハンタ
キ、キルアが泣っ…うわあああ私も泣きそう
なんでそんなにゴンのこと好きなのこの子は
パームはほんと運が良かったよね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。