SSブログ

春のライブビンボー [WJ感想]

ちょっと、
来週のプラ皮切りに
この春好きバンドが割とライブやってくれちゃってどうしたもんか。
せっかく簡単に見に行ける土地に住んでるんだから
なるべく見に行きたいです。
去年アート(と、ノベンバ)しか行ってないもんね。
2回も行ったけど。


というわけで
今のところの参戦予定メモ。
チケット取り忘れないようにせねば。


2月9日 (火)  大坂 なんばHatch
Plastic Tree 2010年冬ツアー【Re:chord】-レコード-


3月7日(日) 大阪 2nd LINE
BUGY CRAXONE
THE NEATBEATS ,
nil
DJ:wacky(WACKY-TV)
(※BUGY目当てっス)


3月13日(土) 大阪 knave
"『ソスウラノフェス』"
SCARLET
gugaguga
ユウグレオニオ
世界
eco system
(※SCARLET目当てっス)


4月17日(土) 大阪2nd LINE
VELTPUNCH 6th ALBUM「BLACK ALBUM」レコ発東名阪ワンマンツアー



楽しみすぎる。
特にベルパンレコ発ワンマンが。
土日の公演はすぐチケ売り切れるから
今回は早めに動く。
絶対だ。
失敗繰り返さない^^



【めし】

この冬まだブリ大根してなかったな
CA390529.jpg
イトヨで鰤のアラ半額だったんですよ。
ダメになりかけなのかと思いましたが
別に嫌な臭みもなく。
たっぷり2日+弁当分くらい作って材料代250円切るんだぜ。
鰤のアラ偉すぎる。


【半身浴の友】
ジャンプを。
すごい燃料きたさばききれない



【筋トレソング】

由紀子さんが黒髪ボブにする日が来るとは

良すぎる
一日一回は聴いてる最近。



続きでWJ9 銀魂のみ感想
ものすごいお年玉来た…!
・たつまー!
・おま、何年ぶりかってんですよ!
・大河効果で出るかなとは思ってたけどもー
・陸奥「破ってもムダじゃき」かわええー
・銀さん卑猥なこと言わない
・大西さんの子供さんが将来銀魂読んで死にたくなるからやめたげて
・健康より原稿。KI・CHI・KU!
・奇兵隊は遊びすぎです
・よっぽど映画化嬉しいんですね
・おめーらかわいいよ!
総督様の扱い爆笑
・「世界をぶっ壊す」がすでにギャグとして機能している件
・総督もそろそろつっぱるのやめて一緒に万事屋で遊んだらいいと思う。
・総督の住所録に万事屋が載ってたんだと思うとキュン…!
・ヅラどこまでもしつけえ
・そしてエリーがいちいち可愛い
・さっちゃんの「お妙」呼びになんかときめいた
・OLぽくていい
・このさっちゃんトミーに見える
・かっわいいなあー
・銀さんむっちむちやん…
・月詠…
・せいたと日輪はなんかいちいちイラッと来るんですけど
・銀さんモッテモテ
・ゴリラきもすぎるにも程がある
・九ちゃんvsゴリラ
・九ちゃんvsヅラ
・の対決がマジで見たい
・たぶん九ちゃんが勝つけども
・ひ、土方ー!
・全蔵とさっちゃんがなにげに仕事のことでよく会ってるのわかって萌え
・山崎はまだあんぱんから抜け出してないの
・こ、この天丼は効いたー!
・銀さんが山崎のこと山崎って呼んだ
・え、今までも呼んでたっけ?
・マダオのくだりはちょっと想像ついてしまった
・ちゆ12歳風に終わる銀魂



とにかく快援隊と奇兵隊と土方が万事屋に年賀状送ってんのが
さいこーに滾った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。