SSブログ

懐かしむなんて ただ罪だよ [日記・雑感]

上賀茂神社に行こうかなて思ってたんですよね今日は。
んでまあ昼からのんびり行こうと思って
ガイドブックやら見てたら
あの界隈他にも見たいとこがありすぎて時間足りねえってなって
結局この土日もひきこもりでした。はは
次の休みが晴れで且つ早起きできたら行こう。

植物園行って
名画の庭見て
カフェでごはん食べて
上賀茂神社行って
社家の町見て
雑貨屋散策して
ケーキ買って帰るんだ。

そんで春になったら修復工事終わった龍安寺行く。
ぽかぽか陽気の中で
石庭見ながら何時間もぼーっとしてたいです。


なんて計画は立てるけれど
休みの日はたいてい昼過ぎまで寝てるので
誰かと約束でもしない限り実現しない気がする。
現に人が来たとき以外はほとんど観光してないものね。
もったいない。
皆さん京都遊びに来てどうか私を家から連れ出して下さい。





それで今日は何をしてたかというと
明後日のライブ予習のためにプラ聴きながらレンアイ小説読んでた。
ら、うっかり泣いた。
ケータイ二次創作ぞ\(^o^)/
長編だったのに結局最後くっつかなくて
へこんで立ち直れない。
入り込み過ぎもいいとこです。
いや、めちゃくちゃ感動したって事なんですけど
あんなのあんまりです…あんまりだ…
好きあってるのにお互いのために別れるみたいなのが一番無理です…グスッ
もー幸せにしてやってくださいよおおー


プラの曲相乗効果でまた泣きまくりなんですよ。
昔はホント病んでる鬱ソングばかりで聴くの辛いくらいだったのに
なんで最近せつないラブソングばっかなんですか有村ー
誰に恋しちゃってんですか有村あー
あー


んでしばらくして落ち着いて
スーパー行こうと車乗ったら
ちょうどアローンアゲインワンダフルワールドかかりやがってまた泣かされました。
運転しながら…バカか。


これライブで泣きそうな気がしてきた。
やべー


【明日の弁当】
CA390528.jpg
盛りつけセンスは、ない。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。