SSブログ

キャピキャピしやがってぇ [WJ感想]

CA390804.jpg
私をして約10年ぶりにショックスを買わしめたこの二人の対談
(文法合ってるかは知らん)

きゅうひゃくはちじゅうえん 

とか

ぶちたっけぇんですけど!爆笑

え、こんな高かったですっけしょっくす

えー…

値段にしょっくす(あ、さむいこと言ったよ)

かわいこちゃんズに負けました。
もう完敗です。
ええ。
もうきゃぴきゃぴきゃぴきゃぴ
かわいくって困るっていうか

おめーら980円とか肉何パック買えると思ってるんですかー(負)

にしても、ですよ
当時の安いおこずかいで私、
ビシャスとショックス両方買ってたんですよ。
ほぼ毎月。
本棚に立てやすいビシャスが好きだったんですが
まあ、廃刊なりましたよね…
ちーん

こういう雑誌は捨てられないから困る。
実家の本棚今もビジュビジュしいです。

つーか最近ぎゅんぎゅん(オ)バンギャに戻っていってて怖い。
ラムール復活とかなにその私ホイホイ
だけども
紺ちゃんナイチンゲールどうするん?


【本日のめし】
相変わらず豆腐と卵でタンパク質摂ってます。あっれえ?


【筋トレソング】

こんなかわいい人が歌っとったんか





続きでwj26テキトー感想(え、もう月曜なるよ?)




○銀
ちょ、なにこのでけェ祭り!!!!!
うわーうわあー
一気に畳み掛けに来ちゃったよ?
また子かっわいい。
キヘイタイは高度なギャグもこなせるよい子達(高杉以外)
青少年うんたらはみんなの願い。
晋助と神威2人はぷりっきゅあ
ま、神威が矢刺さったくらいで死ぬわけねーですよね。
これは…嬉しいけども
ぎんたま終わりそう色がますます濃くなってきて寂しいです。
いまからそらち先生の次回作に期待。


○わんぴ
エース「なんとかなる!!おれがついてる」
ぶわっ
サボ「おれは…貴族に生まれて恥ずかしい!!!」
ぶわわっ
過去編もあつすぎですよ
しかもここでドラゴン&イワちゃんと出会ってるとかー!


○べるぜ
なにこのおっぱいバレー
ヒルダさん…もうちょっと恥じらってくれないか
そんな堂々と見せられても萌えない
男鹿くんがやる気出したのは意外でした。

○少年sick
先週からひでぇ中2病漫画はじまったなと思ってたけど
中2というには幼すぎるこれは小5病くらいだなと今月確信。
これタイトルを疾駆→sickとかけてて
今こうして中2病だ小5病だと騒いでるのも作者様の手の内だとしたら
すげー気持ちいいです。


○ぶりち
これまたやったとおもったらやってなかったパターンなのかしらん


○トリコ
おおおペンギン助けた伏線がこんなカタチで拾われたのか!
でもペリカンとペンギンのヨダレ入りスープかあ…
あんまり美味しそうに見えない。


○黒子
やべーーおもしれーーー
これ読んでるほうもきついっすけど
黄瀬くんほんとかっこいい
がんばってほしいです。
緑間っちの人気に吹いた


○ハンタ
こ、このタイミングでーーーー!!!!
次、読めるのは何年後だろう…


○ほけしに
ネガティブなアシタバ家に笑った。
そしてちゃんと煮干しからダシを取るお母様にキュン
わたし家庭科の調理実習でしかとったことないよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。