SSブログ

黒猫褌って名前かわいいね [WJ感想]


いやめんどくさいだろトイレとか

なんでこんな動画に辿り着いたかというと
褌の締め方が気になって調べてたんですよ。ええ。銀魂のせいです。

【本日の就活】
ついにハロワ行ったよ!
がんばった自分。
つーかめちゃくちゃ人多いね。
しっかしあそこ行くたびに駐車代なんぼか取られるってのがむかつく。ギギギ…
隣の区のハロワなら駐車場無料なのにい!

そしていいかげんExcel勉強しろ。
3日前やぞ。
なんもしてねーぞ。
1万2千無駄になるぞ。

【ダイエット】
体重   40.6kg
体脂肪  23.0%

え、体脂肪減っとらんのにいったい体重300gも何が減ったん?

・半身浴
・腹筋
・なんか足引き締まる運動
・カラオケ(ダイエットか)

しました。

【半身浴の友】
引き続き3Z小説2巻。読了。
ここまできたら4巻も買うべきか…つまんないけど

【筋トレの友】
ワンルーム・ディスコ / Perfume
ディスコディスコ♪

【本日の自炊】
CA390338.jpg
・オムライス
・なんか野菜炒めたの
・味噌汁

和とか洋とか組み合わせは気にしないです。
チキンライス余ったんで冷凍。





続きにざっとジャンプ感想。
主に銀魂…



○銀
「ちょ ちょっと待って… マジで何週やるつもりなの!?」
今週のいぬまるたまこ先生のこの台詞を心からソラチ先生へ。
銀魂大好きな私はものすごく萌えてますけど、
普通の読者はどうなのでしょうか。
人気投票で4週ひっぱるとはたまげた。
とりあえず感想ざっとあげときます。
・月詠いい娘すぎてなんか飽きてきた
・さっちゃん演技派
・九ちゃんツインテきたーーーーーーーーーー!!かわえええタレ耳黒ウサギのようだ
・マダオちょっとうれしそうだぞ。
・そごたんたらーもうお馬鹿なんだから★
・パンツずり下げっこ…だと…
・しかし銀さんその太さは褌じゃなくてマワシですごっつぁんです
・フルティンだとォォォ!!の時の神楽の顔すき
・妙に金蹴りプレイしてもらえてよかったね、近藤さん。三国一の幸せ者だネ!
・パフュームの時の首かしげるお妙さん!!!!!!ズキューン
土桂ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・何おまえらいつの間にそんな仲良くなったん
・どんな打ち合わせしてきたん
・しかしヅラ死亡フラグ。九ちゃんすっげえ強いんやぞ。
・土方ってばどんなときもイケメン
ノグソエルひどい。ほんとジャンプはどこまでEXILEバカにすれば気が済むの^^


○ジャガー
そうきたか…!まあそんなオチもありだよねジャガーなら。

○ワンピ
シリュウが…。なんかマゼランさんかわいそうになってきました。

○黒バス
なんかもう緑間くんさえいたらいんじゃね?一人で勝てるんじゃね?みたいな。
緑間君確かにすごいけど、もしこれでボロ勝ちみたいな展開なったら試合見てる方はくそつまんねーと思います。
さてどう出る黒子!

○ナルト
いやほんともっとボコられたらいいと思いますヨ。

○ブリ
あの白痴っぽい子やべぇですね。
せっかくひつがやきゅんが作った氷が!狛村隊長モフモフモフ

○すけっと
幼なじみのくだりはよかった。

○バクマン
遂にこうなってしまったああ
ここ最近、サイコーの体力やばいぞみたいな伏線があってたとはいえ
なんかすごい病気そうでほんま心配です。

○赤星
ちょっとだけおもしろくなってきたかも。共同戦線みたいなん良いですね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

かおり

おすすめです。是非使ってみてください。
by かおり (2010-01-21 19:08) 

hacca

日記の内容とリンクしたコメントだったので
つい承認してしまったが業者様だった件

いやあ 褌は使わないっすよ
パンツのが簡単じゃん

by hacca (2010-01-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。