SSブログ

「あねどきっ」からいろいろ。(ネタバレと腐話とアダルトあり) [日記・雑感]

CA390337.jpg
童貞の僕の家にいきなり痴女おねえさんがやってきた!
なんというAV展開。

まあ王道ぽいですけど。
1話ならこんなもんかな…今後に期待します。
おねえさんがいきなりメイドコスしてるのはなかなかクレイジーでしたね。
正直、「いちご」「初恋」とまた同じような学園モノでちょっと飽きてきている。
「あかねちゃん」「りりむ」みたいな、現実離れした話のほうが
河下先生の漫画は好きです。
でもそれやるとTo Loveるとかぶるのかな。
自分は河下先生の絵大好きなんで頑張って欲しいところです。

桃栗BL時代~「りりむきっす」あたりまで単行本買ってたんですよ。
出会いは小学生の時。
母親のレディコミに載ってた「高校男子」です。(ちょいBL)

高校男子 BOYS (YOUコミックス)








これすごいよかった。あたる君の話特に好き。
原作は花衣さんですけども。
これ読んで、なんてカワイイ絵だと思って桃栗さんファンになりました。

あかねちゃんとかえで

あかねちゃん OVER DRIVE (マーガレットコミックス)







かえで台風 (マーガレットコミックス)







あかねちゃんもかえでもめっちゃ好きだったんですけど、
お色気全面に押しすぎなかんじがして
少女向け雑誌で連載されてることにちょっと違和感アリでした。
「女の子のパンツばっか描いてます」みたいな先生のコメントが単行本の扉に載ってたりして
この人、男性向け雑誌で連載したほうがいいんじゃないかな~
と思ってたので、
河下水希の漫画読んだときは、先生ホントによかったですねと思いました。

てゆうか、河下先生といい、極楽院先生といい、
ちょっと前のBL系の絵柄って今キてるんですかね?

ごくらくいんせんせい

BL

眠れる君の薔薇色の唇 (JUNEコミックス)








男性向け

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)









「ビーストブラック」の時に「マヤウェルちゃんの胸影トーンは(アシ任せでなく)自分で貼る」と、女の子キャラの胸に異常な執着を見せていた極楽院先生。
思う存分、メロンみたいな乳を描ける場が与えられてよかったでございます。

あと、是非男性向けで描いて欲しいBL作家はみなみ遥先生です。
この人が本気で女の子描いたらぜっっっっったいカワイイと思うんですけど。

レンアイ・アラカルト! (ビーボーイコミックス)








あと狩野先生も復活してくれー
今何してるんだろう。
男性向けのはさすがに買えなかったけど、綺麗な絵とぶっとんだセンスが大好きでした。

BL

FUCK・S








男性向け

連結方式 (MUJIN COMICS)








10年ぐらい前とても腐女子してた頃は、この4名が私の神様でした。



【本日の就活】
何もやってねっ
先日エントリしたとこからお返事来たので
今から履歴書と職務経歴書書いて寝ます。

【ごはん】
冷凍パスタなど。
冷凍でそこそこうまいのありがたいよね。
セブンプレミアム198円だし。
アルデンテではないけれど。

【ダイエット】
体重   40.9kg
体脂肪  23パー

平行線じゃー

・半身浴
・なんか足とかひきしまる運動
・腕立て

しました。
筋トレはしても痩せませんけど
なんか夏に向けて鍛えたい欲が…

【半身浴の友】
WJ32
感想はそのうち。

【筋トレの友】
Always a Relief / The Radio Dept
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

あ

通りすがり失礼します。
みなみさんは以前雑誌「百合姫」か「百合姉妹」で百合絵を描かれてましたよ。
それがすっっごく可愛かったです。
by あ (2009-07-07 19:46) 

hacca

わーーそれすっっごい見たいです!
南さんせっかく絵がキレイなのだからもっとBL以外描いて欲しいですよね。
BLは過激なの多くて買う勇気が出ません…。
コメント有り難うございました。
承認の仕方がわからず、遅くなってしまって申し訳ないです。


by hacca (2009-07-09 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。