SSブログ

ディーパー [WJ感想]



おいおいナッキー骨折とか。
ライブ延期かしら。
養生して下せえ
アンゴ見なきゃ


だめだ11月近付くと不安定




ざんぷ47一言感想

○銀
ブリーチの壮大なパロかと思ったらたまさんの仲間だったでござる

○助っ人
なんでこの漫画だけ春なん?

○ハンタ
キメラアント編を泣きながら読み終わってからなんだか抜殻なんですが
ヒソカだー[黒ハート]
ゾルディック家のもう一人の弟にはゾクッとした

○黒子
先々週くらいのゾーンに入った火神の見開きページがやけにツボで
ふははへへ笑ってしまったんだけど
ゾーン何でもありやな。てゆうかゾーンてなんなん

○ぬら
清継君の活躍に期待。なんか普通の子らの力で話が動くとわくわくするな

○めだか
なんかどんどんめだかちゃんに苛ついてくる不思議
これが主人公視点の効果か




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生存戦略あのハーレムアニメ ブログトップ
< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。