SSブログ

泣いたって 今日も生きてんのだし [WJ感想]

暑すぎて節電とか無理でござる。

会社が夏の節電対策かなんかで木金休みになったせいで
夏の予定がいろいろと狂うううう
しかも震災の三次被害くらいで仕事なくて休業状態っすよ
給料減ってやばばばばばい

節約か
転職か
実家帰るか
嫁に行くか
宝くじか

決断せまられる夏ですのー

人間が一人生きてくだけでホント大変ですよ。
年金制度が崩壊したら老後どうすればいいんやろか…


まあ小心者なんであんま思いきったこと出来ないんで
地道に資格取得とかして
会社潰れたときに備えようかと思います。

日中図書館で勉強すれば節電になるんですけどね、
まあ
しないよねー



【めし】
CA391113.jpg
豚丼
アジ南蛮漬け
レタス肉巻き

丸アジ三尾半額で150円くらいで買えたのです。
旬ってすばらしい。
魚がさばけないうえに油はねが怖いという理由で揚げ物できない私にとって
かなり鬼門なメニューですが
南蛮漬けは大好きなのでがんばりました。
今は魚のさばき方もつべ動画で見れたりして便利な時代でよかたねー
よかたねー
実家の南蛮漬けはアジ丸ごと入ってたけどな。

http://cookpad.com/recipe/409410
こちらで大好きなしその保存方法を知ったので
これからはおうちにたくさん常備できる。
嬉しい。


【筋トレソング】
駆け足の夏が過ぎてく

晴れてんな

夏だなー


続きでひさびさwj感想31
○銀
え、エリザベスうううううううううう!!
2匹でやってたん…
なんかショック
あんまりすっきり終われないかんじでした。
レギュラーザベスは月曜日何やってるん?

○エニグマ
キリはなんであんなに中二全開なん
そろそろ解決編なかんじですが
伏線全部拾ってくれると期待して楽しみです。

○黒子
今までピンと来なかったけど
今週号でやっと腐人気あるのがわかった気がする。
黒子が火神のリミッターになってたわけですけども
後半黒子戻っても野生のカンとやらは続けれるんでしょーか。

○いぬまる
うわああこれは気が狂うな…
かなりおもしろかったけど読んでて辛かった

○べるぜ
諫冬ちゃんかわいいかわいいかわいいかわいい
この天狗様が憑くってどういうことなんだろうなー

○鰤
最近のブリーチ超面白いのに意外と順位下だな。
まあ、仲間同士で戦わせることになるよねー

○ぬら
ババアきもすぎてもう…

○めだか
赤さん裸エプロンとか気にしなさそーなのにな。
球磨川出てるときはなんか安心して読める。
敵だとおそろしいが味方にいると心強いやつ。

○鏡の国の
おーエロラブコメ枠ひさびさ
かわいいしおもしろい
こういうのって、もし鏡割れたらどうなるんやろとか
今から心配になるよね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あちangeloていつもanegoと見間違え.. ブログトップ
< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。