SSブログ

大江戸青少年健全育成条例反対 [WJ感想]

ぎんたまやべええええええええええ
今週も気が狂っとる。
ソラチ先生本格的に同人誌の読みすぎじゃなかろーか
なんなのこの銀総攻め具合は。

2ページ目から都知事ネタでくっそワロタ
CA391031.jpg

ほんま、障子を突き破ってたやつがエロ本規制とかすんなってんですよね。
参考4コマ漫画↓
http://blog.chakuriki.net/archives/51108259.html
untitled (2).jpg

 風呂から出て体一杯に水を浴びながら竜哉は、この時始めて英子に対する心を決めた。 裸の上半身にタオルをかけ、離れに上ると彼は障子の外から声を掛けた。 「英子さん」  部屋の英子がこちらを向いた気配に、彼は勃○した陰○を外から障子に突きたてた。障子は乾いた音をたてて破れ、それを見た英子は読んでいた本を力一杯障子にぶつけたのだ。 本は見事、的に当って畳に落ちた。  その瞬間、竜哉は体中が引き締まるような快感を感じた。 彼は今、リングで感じるあのギラギラした、抵抗される人間の喜びを味わったのだ。  彼はそのまま障子を明けて中に入った。(以下省略) 石原慎太郎 『太陽の季節』 (新潮文庫) より


なんつって私は「太陽の季節」読んだことないんすけど、
小学校か中学校の時、父親に読みなさいと言ってこの本を渡されたことがあった。
当時は読書とかめんどくせーと思ってたんで結局読まなかったんだけど
ほんとにこんなストーリーだったんなら、なんつーもんを娘に読ませようとしてたのお父さん。
まだ実家の自分の部屋に置いてあるはずなので
今度帰ったら読んでみよかな。

untitled2 (2).jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。