SSブログ

日々劣化してく純粋回路 [WJ感想]

特技は孤独なふりです

やっぱありむらバーガー好きだったりすんのかな
涙腺回路聴いたときは自己暗示の日すぎてぶったまげたけども、
いやいやありむらがバーガーとか聴くわけねーて思ってた。
論理ロンリーロンリネスな論理
で空気清浄機。
ってこじつけすぎか。
バーガーほんと私の青春だったので
もしもあの頃ありむらもバーガーを好きだったんならなんか嬉しい。


ネジ。でバーガーカバーしてほしい
あとエレキブランとアート
ありむらの声には合うと思うんだ。
てゆうかネジ。一度見たい
噂ではスパイラルライフとかやってるらしいじゃないですか
それご褒美すぎる。見ーたーいーーーーー

というか今回paper planeが名曲過ぎて
正くんてんさーい!
もう何回リピっただろう

みらいいろ(初回生産限定盤A)(DVD付)

みらいいろ(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: Plastic Tree,有村竜太朗,長谷川正
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD



つーか
たった一度コミック百合姫を購入しただけで
amazonがものっっそい百合関連の書籍を勧めてくるんすけど爆笑
百合姫、みなみ遥の百合漫画目当てで買ったのに
ヤオイ以上に山なし意味なしオチなしで
コミック床に叩きつけるとこだったですけど
絵ははちゃめちゃカワイイのでやはり永遠に神。


なんか今日心臓痛い…
左胸あたりの血管詰まってるような変なかんじ


【本日のめし兼弁当のおかず】
CA390985.jpg
豚大根
卵焼き
かぶの葉っぱ炒め
かぶとベーコン炒め
豆腐ステーキ
ハツカダイコンのマヨかつぶし和え

実家からのお野菜を死ぬ気で処分中


【半身浴の友】

文庫版 塗仏の宴 宴の支度 (講談社文庫)

文庫版 塗仏の宴 宴の支度 (講談社文庫)

  • 作者: 京極 夏彦
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/09/12
  • メディア: 文庫


やっと新しいやつ。
今度はいつ頃読み終わるやら


【筋トレの友】
初代ロンリー

門田さんの体がセクシーすぎる笑



続きでwj2一言感想



○銀
あれ?女子の入浴シーンは?
サービスショットなし?
そっか…
ヘドロさんがいい人なのに毎回気の毒すぎます。
今回も扱い酷すぎるぜ。
いや、湯船に勝手に氷山ブっ込んでるのはちょっと非常識すぎですけども。
沖田はほんと全部わかってて遊んでるよね大好き
そして最後、逃げ足早えええーーーーー
ひじぎんがまた一緒にお風呂入ってるところ見れただけで満足にしときます。


○助っ人
やばいお腹痛い。
最初の謎スイッチでボッスンが校外に放り出されたとこで相当笑ってしまった。
あのポーズ秀逸すぎる。
ヒメコが髪渇かすとこかわいー


○いぬまるくん
とりあえずお父さんはまるだしじゃなくてよかったです
いぬまるくんの家族気になるけども
ずっと謎っぽいままにしといてほしい気持ちもある。
今週はいつも以上にいぬまるくんとたまこ先生がラブラブでほっこりした。
NHKのセカンドバージンにはまっていた私としては
この二人の年の差がいい感じすぎて以下自主規制


○りぼ
クロームちゃんが内臓潰されたとこやべえ
こんな鬼畜プレイが本誌で行われようとは…
しかし、ちょっと頭が足りてないエンマくんはともかく、
他のシモンファミリーはなんでジュリーの作戦にひっかかっちゃったんでしょうか。


○めだか
いくら腐葉土だからってあんなに植物が急成長して
なおかつ操れるようになるというのがどうにも違和感。
この漫画にリアリティ求めちゃダメなんでしょうがねー。


○えにぐま
つまり、栗須さんがいたら8人になってしまって
パスワード7つじゃ全員で脱出できないって事?
アルどこいったー


○トリコ
メルクさんはとりあえず服を着てください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

gyakusaba ブログトップ
< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。