SSブログ

終電マスター [WJ感想]

名瀬ちゃんのパンツ一体どうなってるんだよおおおおおおおおおおおおお


49号↓
CA390980.jpg
ノーパンにタイツでその上からパンツ…!!?


51号↓
CA390981.jpg
え??パンツ白くなっとる…えええ??
つまり、白パン→タイツ→柄パンだったてこと??


なんかよくわからんけどとにかくめだか超おもしろいよ。




【めし】
CA390975.jpg
グロテスクだな
ちゃんちゃん
鮭が安くて助かります


【筋トレソング】

プラみらいいろPV見ました。
ちびっこかわいい
ギターのジャジャッジャージャジャッジャーてとこでこの曲↓思い出しました。
非常にかわいい歌だ きゅーんん




続きでwj51一言感想
○銀
CA390982.jpg
ご褒美すぎるだろこれ…!
先週今週の土方の壊れっぷりほんとありがとうございます。
どうしたの?
まだイボに寄生されてるの?
もおおー普通によろずやと仲良し過ぎやろ!
チャーリーとチョコレート工場好きだったので楽しめました。
アニメのマヨ工場より断然!


○ティーンエイザー
こんなエヴァンゲリオンが読みたかった!
レーザーの精○みたいな扱い爆笑笑笑!!


○いぬまる
アスカ見て 一瞬チャゲ見て またアスカ
すげー気に入った


○SWOT
終わった…
なんかいろいろツッコミのタイミング逃しまくってるうちに終わった。
しかし途中から絵がいきなりキレイになったよね。びっくりした



○黒子
日向さんの高校デビューわろた


○トリコ
メルクさんが山姥すぎる件
客人を風呂に入れている間に包丁研ぐとか…
3枚のお札思い出す。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。