SSブログ

2010-09-27 [WJ感想]

CA390955.jpg
夏目10巻ようやく読みまして
もう号泣ですよちくしょーーーー!
こりゃ泣くっちゅうねん
はあ異類恋愛譚せつなす
せつなすなあ
おかげでなんか凹み気分をひきずって
何かと思い出したり考えたりしてはずびずび泣いてる週末でした。
ちなみに今朝のアニワンピでも泣きました。
エースが死ぬとわかってると、もうオープニングから涙だばーですよ><
アホか…


髪切ったら今回はほんまに失敗した
CA390953.jpg
これは写メ詐欺なんでまああれですが
実際すげえパツンで
おかっぱで
ザシキワラシぶりがパネェっす
うえー
早く伸びますように。

プライブあるからってこんな髪型にしたんじゃないんだからね!
りゅうたろ意識とか全くしてないからね!
天道なびきおねーたまみたいになりたいなーと思って
前下がりのボブでっつったら
うまく伝わらなかっただけなんだからね!


【本日のめし】
CA390956.jpg
・豚ソテー
・野菜焼きびたし
・豆苗と卵とベーコンの炒め物

実家からもらった野菜をかたすのと
豚ヒレブロック安かったのと。
豚は半分紅茶煮にしたので明日食います。



【筋トレの友】

秋の夜長にはグレイプバインでしょそうでしょ



続きでwj42感想
○銀
ちょっとなにこの同人誌は
・神楽ちゃんかわいいよ神楽ちゃん
・乳…乳ィイイイイイ!
・やっぱりなー巨乳に育つと思ってたんだよやっぱりなー
・14才→16才でここまで育つとは成長期恐ろしい
まあ私にはそんな成長期ありませんでしたけど
・「女子三日会わざればパンパンして見よ」
・め、名言キターーー!
・銀たん替われ!私が神楽ちゃんと一つ屋根の下に住んでパンパンしてやるお!
・イボのくだりはくそわろた
・近妙が公式で見れるなんて…ありがとうございます


○新連載
swotといい、学校間違えて入学するの流行ってんのか


○エニグマ
おお、結構面白い。
土曜9時とかでドラマ化なりそうな内容じゃね
今んとこ全く解決策が想像できないんで楽しみです。


○黒子
根比べ系は読んでるほうもつらくなりそうだあー><


○バクマン
あああ…
サイコーが25までにDT卒業できますように><


○ぬら
清明ェ…
羽衣狐様にナルトが乗り移ったと思った

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

買う物メモとうごろう ブログトップ
< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。