SSブログ

キョンくん電話~ [WJ感想]

あああエンドレスエイトとか言ってるうちに9月も半ばです。
まっじ時間足らない!くそがー

この夏は引きこもりのはずのわたくしが毎週末家にいないという異常事態で
リア充こじらせて死ぬかと思いました…
秋は引きこもってネチネチオタッキーに生きてやるお!
と思っていたけどそうも言ってられない様子です。
とりあえず仕事やばばばば


【筋トレソング】

かわいいかっこいい神曲


さゆれなと高橋さんがいる限りは 娘。>AKB です。
私の中で。


続きでうっすらwj40感想です。もう月曜ぞ


○ブリーチ
だめだ…藍染様のこの黒ポエムで腹筋崩壊する
CA390950.jpg



○銀
将ちゃん精○自重してくだしあ><


○めだか
こ、このマニフェストが実現した日には
学校がとんでもないセックスワンダーランドに…ゴクリ


○バクマン
サイコーと小豆のメール、あれはないわー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。