SSブログ

非日常トリップ [WJ感想]

ボストン美術館展見に行きましてん

ウィッテとホーホ生き返って日本家屋とか描いてくれんかな

絶対鳥肌たつくらいかっこいいのができると思う。





CD通販超待ってたーーーーー
どうか関西にライブ来て下さい。



続きでwj33簡単感想


○銀
今週ひどすぎワロタ
・ひじぎんがどう見ても夫婦です本当にありがとうございました
・関節はずせる二人にキュン
・でも戻せないんですね
・でも治んの早えええ
奥さん「じゃあ折るわね」爆笑
・もうジャンプに載せていいネタではない
・あの貝でいろいろされる銀たんを受信したのは私だけじゃないはず
・奥さんいいかげんにしろおおおおおおおおお
・最後よくわかんない
・え、そばに貝が入ってたって事?


○ほけしに
今週の安田先生
CA390823.jpg
もうほんと期待を裏切らない安田大先生。
てゆーかけいいち操ちゃんと風呂とかどういうことかね


○わんぴ
フランキーらめえええええええええええええ><


○動物園
頼むから女子高生にパンツくらい替えさせてあげてください


○ぬら孫
やべえええ清明きたあああああああ!!!!
そういや葛の葉狐から生まれたんだもんね清明て。
俄然おもしろくなってまいりました


○トリコ
一度行った者はほとんどベジタリアンになって戻ってくるって
それ良くないんじゃあ…


○バクマン
サイコーがまた入院しますよねこれ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。