SSブログ

おもっていたとこは たちいりきんしだったなぁ [ライブ参戦記]

CA390534.jpg
やばい、なんかもうメロメロだ
私。
ありむらりゅうたろうに。恥ずかしいくらい。
そんでまたmixiでおかしなコミュに入るよね。
だってかわいいんじゃもん…有村
10日以上経つのにまだ興奮冷めません。
プラばっか聴いている。
抜け出せねえ。
だいたいこの写真だってかわいすぎってんですよ。
アラフォー達(ドラムの方だけ若いですが)に萌え殺される
かわいいしかっこいいし笑かすし演奏は上手いしほんっとアナタ方はほんっとにもー!(めろめろめろめろめろ)


いやもう過去2回見てもこんなならなかったのになんなんですかね。
バンドが確実に成長してるってのがでかいんでしょうが
それにしても良すぎた…
まっじ楽しかった…
すき…


ライブレポ的なこと書きたいけど整理できない。
けど覚えときたいから書いとくううううう
てかもう記憶は薄れかけとんやけど、興奮だけ冷めないっていう困った感じで
ずっとまだ夢の中にいるみたいにふわふわしてんのは
このプラ好き好きパトスを吐き出してないからだなって思うわけで。
ということで完全なる自分用メモ日記行きまーっす



うろ覚えセトリ↓

1999
理科室

---MC---
サナトリウム
エとセとラ
内臓マイク
---MC---
メルト
真っ赤な糸
sunset bloody sunset
---MC---
ガガジ
怪物くん
puppet talk
---MC---
ドナドナ
―――暗転。
(本編終了)

↓アンコ

ツメタイヒカリ
やさしさ倶楽部
メランコリック
Ghost



・客が意外と若いっびっくり
・オバンギャだらけかと思ったら高校生ぽい子も多いなーすげーなー
・え、私結構上のほうなんじゃ…
・なんにせよ良いことです良いことです
・あんまり奇抜な格好の人はいないけど、V系ライブは可愛いかっこした人が多い
・んで可愛い人も多い気がする
・男性も結構いるな
・コスさんちらほら
・トレモロの竜コスさんいてはぁん*´ー`*
・早めに入ったけど結構人いっぱいでスタンディングフロアには行けず
・アキラ側のスタンディングフロアに降りる通路みたいなとこで待機
・が、照明消えた途端、皆さん一斉に前に詰めた爆笑
・スペース空いた!やたー!
・というわけでフロアに降りる
・アキラ側の柵の外に荷物置く
・柵ちゃっちい グラグラして寄りかかれないなー 
・マイブラSEに乗ってメンバー登場
・ちょ、この曲卑怯やわーテンションぶち上がるわー
・うわーうわーうわープラだーなんか全然変わらん!むしろ若返ってね?
・お嬢さん方の黄色い歓声すげえ
・長らく黄色い声のあがるようなライブに行ってなかった故なんかびっくりしました
・さすがアキラ側だけあってアキラへの声援すごい
・アキラーッ!アキラアキラアキラーッッ!(黄色い声)
・ア゛ギラ゛ア゛ギラ゛ア゛ギラ゛ア゛ギラ゛ア゛ギラ゛(デス声)
・皆さん声量すげえ 
・みんな今すぐボーカリストになるべき
・1999はじまたー キャー!
・竜太朗なんか可愛いかっこしとるな。30後半が赤チェック…だと…?
・髪の毛赤毛がチラチラ。エクステかなかわいいな
・正くんあんま見えん泣
・アキラオシャレパーマやー
・ケンケンは写真で見たまんまやな
・つか、ドラムうめえ!
・いや自分素人ですけどケンケンはうまいような気がします
・あと叩くフォーム(?)が美しすぎる
・隆君ドラムもぶっちドラムもそれぞれ好きでしたけど、ケンケンのドラムがいっちゃん綺麗なような気がします
・魅せるドラムやな…
・んで演奏全体のクオリティ高えっすよ
・竜太朗のボーカルもびっくりくらい安定している
・プラサイコーッす
・やっぱちょっと感動して泣きかけたウルウルしてた
・理科室キター
・ちょ、ケンケン入ったばっかやから昔の曲あんまやらんと思っとったのに!
・やべーこれ女子高生時代にアホほど聴いたー
・ちょっと口ずさんでしまう
・若い頃覚えた事って忘れないもんだな
・梟で早くもヘドバンする子続出
・ちょ、ええ!?これヘドバン曲やと思わんかったって
・柵の側すごいことなってます
・オイイ柵つかんで一心不乱にヘドバンしてる子達はせめてステージ側向こうや笑
・てか…柵…壊れる…
おおお警備員押さえに来たよ…でも…やめない…!
・お嬢さん方最初からクライマックスですかな爆笑
・つか梟名曲やー
・CDではあんま思わんかったけどライブで聴いたら良すぎた!
・最終形の感情論で~あたりが特に きゅん…っ
・MCあんま覚えてないですけど始終メンバーが楽しそうで私も幸せでした
・竜「皆さんドナドナはちゃんと予習してきましたかー?テストしますよー」
・してきたー!
・ドナドナとうつせみ買ってシャンデリア(実家にある)もTSUTAYAでレンタルして5日間聴き込んだっす!
・予習ばっちりっす!
・いや曲知らなくても楽しいですけど、V系の場合は曲聴いて来てたらその楽しみが何倍にもなるんすよマジでー
・ここで手が挙がるだろうなとか、ここでヘドバンするかなとか、ここでジャンプかなとかが
なんとなくわかるんだもんね
・エとセとラやっぱ良すぎる…泣く…
・正「皆さんドナドナの予習、なかなか優秀ですね」
・竜「皆さんそろそろ首をフリフリしたいんじゃないですかぁ?」
・客「したいー!」
・竜「首振れる曲やりますー 首ね、首(笑」←首の後ろ叩きながら
・んで、メルトきたーーーー
・ぎゃああイントロきもち良すぎるーーーーーーー
・天才だ…正くん天才だー
・首振らずにはいられません
・やべーきもちー
・特に前にいたかわいい女の子2人がめちゃくちゃノリ良くて私もノれて楽しかった
・真っ赤な糸ベースラインが泣かせます
・正「ヴォーーーーーーーーイ!!!!!!!!」
・ちょ、おま、達瑯か!爆笑
・なんかそんな感じで正くんがヴォーイ!!!て何回も言って客を煽る煽る
・客ボルテージMAX
・アキラも煽る煽る。なんて言ってたか忘れたけど(…)
・客ボルテージMAX 
・特にアキラ側の私のまわりすげえ歓声すげえ黄色い声すげえデス声
・そんで散々煽った後に
・アキラ「うるせえ!!」
・客爆笑
・はぁん楽しい楽しい楽しいおーー
・そしてガガジから酸欠タイムへ
・正直ここら辺記憶が朦朧としまくってます
・怪物くんの前に、竜「カーイカイカイ」言ってた笑
・怪物くんテンション上がるー
・あああありむら頭回す仕草かわいいのぜー
・パペットトークジャンプしたくてうずうずしてでも結局できなかった(理性残ってた)
・アキラ曲は盛り上がるなあ
・竜「今日はとても楽しかったです」
・ドナドナ~-------暗転の流れ神過ぎてまっじトリハダ!!
・うあああドナドナ映像良い
・ありむらの歌声綺麗…ほう…
・んで-------暗転へのつなぎーやべええええええ
・---------暗転クオリティたっけえ!
・聴き入るし!
・ケンケンドラムがすげえーうをー
・ちょっ…ほんと最高すぎる…!
・プラ好きでよかたー
・本編終了
・みんなすぐさまアンコール
・そういや「アンコール!」て叫ぶのVライブだけなんすかね?
・あんまり言わないよね手叩くだけで
・ピエロは言ってた確実に
・アイドル系とかはどうなんやろ
・しばらくアンコかけてたらメンバー再登場
・ギャー全員ツアーグッズのパーカ着用っすよかわえええ
・竜「アンコール、呼んだぁ?」
・客「呼んだー!!!」
・竜「呼ばれて出てきましたプラスティックトゥリーです笑」
・ツメヒカきたーーーーーーーーー
・うわあやっべえ冬だから何か冬の曲やってくれるかなとは思ってたけど!
・ツメヒカ良すぎる…うう…
・アキラギターうめえ…良いー
・そんでなんかメンバー紹介兼ステージショッピングみたいなの始まる
・竜「誰からいく?」
・客「ただしー!」
・竜「たかしはいません。きちんと発音してください笑」
・わああ普通に隆君の名前出すんやなー 隆君思い出してちょっぴりせつなくなる。
・竜「千葉が生んだ…千葉が生んだにわか雨!」
とか言って正くんを紹介。
・雨男なのか?確かにライブ当日も雨でした。
・正→正袋紹介(あれ紙袋に絵描いたら作れそう…)
・アキラ→パスケース紹介(ほんとはチケットホルダーだと後々判明する笑)
・ケンケン→ストラップ紹介(九州弁すっげえ。なんか落ち着きます)
・竜→残りをぱぱっと紹介
・一品ずつ紹介が終わるたびに
竜「みんな正袋、バッチリー?」
客「バッチリーーーー!!」ばっちりマーク作った手を挙げる
というやりとりがされたため、なんか前職のドッキリ通販思い出したよね爆笑
・竜「血豆が潰れるほど練習しました」
と言ってパートチェンジでやさしさ倶楽部始まる
・竜→ベース
・アキラ→ドラム
・正→ボーカル(なぜかマイク使わず拡声器)
・ケンケン→ギター
・結構危なっかしいZE…
・特にケンケン
・ありむらベースもうちっと弾けても良いんじゃないかなあギター弾いとるんやし
・ケンケンコーラスでけえ爆笑
・ボーカル食う勢いじゃないっすか笑
・Pの潤様思い出した
・竜「ふざけた時間はおしまいです」
・で、ラスト2曲酸欠タイム!
・メランコリックもゴーストもみんな暴れる暴れる暴れる
・こんなん頭振らずにいられませんてーーーー!
・我慢できずにヘドバンに混じる
・ぎゃああ楽しい楽しい頭クラクラしてわけわかんねーきもちいきもちい
・ふとステージ見たくてヘドバン辞めたら視界はヘドバンの海ですよ
・うわああこんな光景ピエロでしか見れんと思っとった!
・プラもこんななるんやなー
・絶景かな絶景かな
・メンバーも頭振りまくり
・会場大興奮でゴースト終わる
・はああああああ大満足です…っ
・ピック投げたりする楽器隊
・当然自分のとこまでは飛んできませんでしたorz
・楽器置いて「ありがとー」とか「おおきにー(なんちゃって大阪弁)」を言いに方々に散るメンバー
・もうホント、大歓声ですよ会場は
・私もまわりに混じって黄色い声あげてメンバーそれぞれ呼んじゃった★
・最後に竜が唇に指当てて「しーっ」てする なんぞこれかわいいな
・静まる会場
・竜「おおきに(ぼそっ)」
ずきゅーーーーーーーーーーーーーーん
・おま、かわいすぎっちゃ!
・キュン死にさす気かありむらコノヤローーーー
・客席も「ギャーッ」てなってました
・ありむらほんとあんま惚れさせんでほしーわ
・好きすぎて苦しい(バカ)



いやもう、ほんと、最高でした。
またツアーある時は絶対行く。


これSEだったっす

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。