SSブログ

それでも一応考えるのは [WJ感想]


これ見たいんですけどなんで関西は奈良でしかやってないの。

てゆうか先週熊本で見たらよかったよね。
わたしのバカー!

音楽がweg…サントラ買う。




以下wj一言感想(先週のな

○銀
今回のシリーズは私的に受け付けないタイプのグロさだったんで
読むのが辛かったんですが
締めは割と好きでした。
道満と清明と外道丸かわいいかわいいよ
結野アナもかわいいかわいいかわいいよ
銀さんと結婚とかホントにしないかなー
兄も公認なかんじだし!
みんなが本当に結野アナ大好きなのが良いですね。
でも全ての元凶は結野アナのロリエ攻撃なんですけどね。


○ワンピ
ここ最近ずっと
オーズぅううう><
オーーズぅぅううううう><
てかんじだったんですが
ここへ来て
おじーーーーーーちゃんんんんんんんんんんんん!!!!!!


○バクマン
私あずきや蒼樹嬢みたいな彼女は絶対いやです。
かわいいけども。
誰かまともな奴いねーのか!
と叫びたくなるようだった今週。
中井さんがホントにクズなのがすごいと思いました。


○いぬまる
や、やられたー!
と思ってもう一回読み返しました。
いぬまるくん出てたの全っ然気付かなかったっす。
閣下ネコかっわいい
あーたまこせんせえのお兄ちゃんと結婚したい。


○黒子
青峰攻略法が全く思いつかん。
おもしれー


○読み切り
おもしろかった!
ラストページの主人公の言葉は少々安易すぎる気がしましたが
それでも連載になって欲しいなーと思う作品でした。


○リボーン
む、骸様ああああああああああああああああ


○彼方
今んとこクスリともしないんですが
これギャグマンガで良いんですか。


○日和
バクマン未来時計系の話かと思って
いろいろ難しいこと考えたけど
本当にどうでもよくなるオチだった。
さすがです。


○ねこわっぱ
アメノウズメ様めっちゃかわいい

○トリコ
ユンユン拾ったことが何かこの先役に立つのかなと思って
何週か見守ったけど
どうにもなってませんねーあれー

○めだか
ここはもう高千穂復活じゃなくて次の敵に行って欲しかったです。
でも黒子同様こういう打開策ゼロなかんじが好きなので
おもしろいです。


○保健室
受付の女の人=娘 だったのか…?
本好くんがガチすぎてマジで怖い…
しかも相手みっちゃんとか君の人生それでいいのかね


○リリエンタール
これわたし単行本買いたいくらいおもしろいと思うんですけど
ジャンプっ子には人気ないんですかねー
てつこ登校拒否児だったの意外です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うを今更ですが ブログトップ
< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。