SSブログ

リア充月間 [携帯]

CA390495.jpgCA390492.jpgCA390489.jpg
金曜仕事終わってから熊本行ってきました。
数えたら彼氏と7ヶ月会ってなかった
おまえらホントにつきあってんのかて感じですが
つきあってるんですね。



熊本城攻めてきましたよ。
4年間住んでたのに
実は一回も行ったことなかった。
てか私熊本の観光て全然してねー!
サクル合宿の天草くらいのもんですよ。
酒飲んでゲロ吐いて海にもまれるだけの合宿ですけど。

あー先月今月は週末何かしら予定が入ってて
うまいこと宅れてませんなー。

あんなにアニメと漫画と本とネト漬けだったのに
健全になったものですね。

明日も梅田で友達とごはんです。

仕事があって
遊んでくれる友達がいて
遠距離だけど彼氏もいるし
もしかしてこれが噂のリア充?

とか思ったけど
オタクのリアルがいくら充実していてもリア充とは呼ばないらしいですね。
そもそも本物のリア充はリア充とかいう言葉知らなそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しかくかくかくかくうを ブログトップ
< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。