SSブログ

千の天使 バスケットボール 悲しい酔い [ライブ参戦記]

CA390380.jpg
超楽しかったー


※この日記は完全に自分用のメモであります

ミスワールドでハマッたんで
かれこれ8年好きなわけですけども
ライブ今回が初めてっていう…

うろ覚えセトリ

14souls
ローラーコースター
foolish
羽根
APART
左ききのキキ
CATHOLIC BOY
HEAVEN'S SIGN
イディオット
サッドマシーン
ダウナー
(MC)
wish you were here
STAY BEAUTIFUL
シャーロット
LOST CONTROL
スカーレット
UNDER MY SKIN
ロリータキルズミー
(アンコ)
tonight is the night
あと10秒で

アンコ含めて21曲あったと思うんだけどなー
どうしても1曲思い出せない上に曲順も怪しい。
セトリちゃんと覚えとこうと思ったのに
頭降ってたりしてはしゃいでたら途中から朦朧としてふっ飛びました。

・磔磔超狭かった!
・あの狭い中に何人いたんだろう。200…いやもっとか?
・すし詰めぎゅうぎゅう暑い
・ソッコーでカーディガン脱ぐ
・身動きとれねえ
・後ろでまったりなんてありえなかった
・チビなんで息苦しいです
・この状態でもしもモッシュ的なものが始まったら死ぬな…
・そしてステージ全く見えねえ/(^o^)\
・意外と年齢層若い
・高校生ぽい子もちらほら



最初に40分くらいTHE NOVEMBERS
・かっこよかった!
・ライブで見た方がいいな
・中毒性あるかんじだな
・ファルセットきれーだな
・同い年くらいに見えるけどいくつぐらいなんだろう
・知ってる曲3曲くらいだったけど楽しかった
・なんか安定してて安心して見れるかんじ
・アートの方が見ててハラハラした
・ボーカルMC爆笑
・金髪爆発パーマでオシャレヘアーな人なんですけど
ツアー最初の頃はトリートメントして気をつけてたけど
今朝起きたら爆発してました。って
んなわけねーだろ
・つか私の位置からはボーカルの人の顔と、ギターの人が振り乱す髪しか見えてなかったよ/(^o^)\
・花道に近い位置だったので入退場のとき近くで見れたけど
・花道通るときに「ありがとね」って言ってくれたのにキュン


んでアート
理樹さん細っ…!
・ちょ、ガリガリやんだいじょぶなんこんな細いと思わんかった ヒー
・ライブ中に倒れたりせんかいな
・白いし細いし指なんかすっげキレーだし
・も、萌え…!
・31歳おめでとうございました萌え…!
・2曲目あたりで早速喉に限界が来たかに見えて心配になる
・しかしその後は大丈夫そうでした
・返しがうまいこといってなかったのか、最初何曲かは一曲終わるごとにPAに何か言ってた
・14SOULSの曲ばっかりかと思ったら昔の曲もやってくれて泣くかと思った
・特にfoolish、ダウナー、ロリータあたりやばかった
・テンションもぶち上がったけどずっと泣きそうで目がうるうるしてたと思います
・このぎゅうぎゅうの状況でみんな跳ねる跳ねる
・皆さんノリいいですねー
・APARTのとき、右前にいた子が失神して倒れて運ばれていきました…
・アートのMCノープラン
・理樹「誰かなんか喋って…」
・結局宇野さんが物販について宣伝
・本編ラストのスカーレット~ロリータの流れがもうほんと最高でした
・正直こんなぎゅうぎゅうのなかで自分がここまでノれると思わなかった
・終わった後なんか足カクカクしてたよl
・腰も痛い
・首もやや痛い
・アートの時は人がよく動いたので、理樹さんだけでなく宇野さんもちょこっと見えました
・toddyは振り乱す髪のみ…
・鈴木さんに至っては全く見えず…



ああー超楽しかった
また絶対行く!
でも両バンドとも、ボーカル以外がほとんど見えなかったってのが残念です。
今度はがんばって早めにチケット取って早めに並ぶ


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

白痴きの ブログトップ
< /div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。